ジャイアントストア松山

»トップへ

レンタサイクル使ってみた in三津浜2021年4月23日

こんにちは、ともです😊

前回はレンタサイクルの予約方法をご紹介しました。

今回は実際にレンタサイクルを利用してみた様子を紹介します!

私はmyバイクがあるので、普段シティサイクルでスポーツバイク初挑戦の友人をモデルにご紹介します✨

 

 

今回レンタルしたのはLivのGRAMME(XXS)

それでは早速Let’s GO!

昼前に出発したので、まず向かったのはランチに三津カフェさん☕

スタンドがない自転車のためにもバイクスタンドもありました!

趣ある洋館が味のカフェで中も広く、植物がたくさんでおしゃれでかつ癒しの空間でした💖

 

 

次に向かったのはTOYS BREAD FACTORYさん。

おいしそうなパンはもちろん、アメリカンなおしゃれ雑貨も購入できるお店です🍞

スタッフさんも気さくでついお話が盛り上がって長居してしまいました。笑

そして、梅津寺を目的地に少し海沿いを走り、渡し船でちょこっとショートカット。笑

渡し船のおじさんが「ここから松山城が見えるよ」といろいろ教えてくれて地元民でも観光客気分を味わえました♪

この日は天気も良く、風も気持ちよかったのでサイクリング日和でした🚲

念願の浜辺でmyバイクをパシャリ📷✨

 

帰りは商店街にある夏はかき氷で有名な田中戸さんでレモンスカッシュを飲んできました🍋

 

最後は返却前に道後に寄り、足湯でリフレッシュ✨

 

女子同士になるとどうしてもカフェ巡りになりがち。笑

三津浜周辺には魅力的なカフェがたくさんでまだ行き足りないくらいでした✨

 

三津浜までは自転車で息を切らすこともなく20~30分と想像以上に早く到着しました!

近場のサイクリングでもこんなに楽しめることを再発見した1日でした。

興味が沸いた方はぜひご予約お待ちしております!

ジャイアントストアのレンタサイクル (bicyclerental.jp)

 

そして今回友人を撮影したのはフリーランスでカメラマンもしているスタッフともでした。笑