ジャイアントストア松山

»トップへ

日焼け止めアイテム入荷しました🌞2022年3月14日

SNS担当スタッフのトモです!

暑さと日焼けが気になる季節になってきましたね🌞

松山店は新しくBRISA MARINA(ブリサマリーナ)の日焼け止め商品を入荷しました!

プロのアスリートたちが試合などで使うこちらのUVカットシリーズは、ウォータープルーフ処方もされているSPF32、PA+++のUVリップクリーム。

また顔や体にはSPF50+、PA+++の最強処方のクレンジングや専用クリアシートを使わないと落ちにくいくらい汗や水に強いアスリートプロEXのスティックとクリームタイプ。

 

個人的にはどうしても見落としがち、かつ普通の日焼け止め塗っても大丈夫?と思ってしまうのが唇💋

日焼けをするとカサカサする上にヒリヒリして毎回後悔してしまいます💦

私は自転車に関してはロングライドより街乗り派なので、大好きなスノボで早速使ってみました!

雪(地面)からの照り返しもあり意外と日焼けをするのですが、これらを塗るとその日の終わりのヒリヒリもほとんどなく、写真からも伝わるほどにとても快適でした!笑

(リップに関しては塗り直しが必要です。)

 

ぜひスポーツバイクでのロングライドの方もご愛用ください✨