ジャイアントストア名古屋

10月23日Livライドを開催いたしました♡2016年10月24日

こんにちは(`・⊝・´)ノ
10月23日は爽やかに晴れ、無事に女性限定Livライドを開催出来ましたのでご報告ですヽ(•̀ω•́ )ゝ
今回は初めての参加の方2名、2回目のご参加の方1名、スタッフ2名、計5名でのライドでした

目的地は尾張旭市にある、sorami cafeさんです
少し遠回りをして走るルートになっていたので
ルートの確認や、声かけ、自己紹介等をした後に
恒例の集合写真を撮らせていただき、いざしゅっぱつ!٩( ‘ω’ )و

今回は愛地球博方面ですが、キツイ坂に入る前に、長久手温泉ござらっせの方へと曲がります。
のどかで走りやすく、のんびりと時間が流れます。
気温も天気も良い中、みんなで走るのはいいですね(*´▽`*)

そこから少し細い道、ガタガタした道も通り、
信号待ちで少しお話したりしながら図書館通りを登り、

お店に到着です\\╲└(‘ω’)┘////

早速ランチメニューを皆で悩みます(☌ᴗ☌)
しかし悩むのも女子会の醍醐味ですねー
週替わりランチと定番ランチがそれぞれ3つずつあるので、わいわい迷ってしまいました

悩んだ結果スタッフ川本は「旬野菜のそらみご膳」をいただきました( ›◡ु‹ )
ご飯が来るまでにも、自転車を始めたきっかけ、最近の出来事など
お店ではゆっくり話せないような事も、女子会だと色々お話出来て嬉しいです

ご飯がきてからも話は深まり・・・

皆さまご自身の車体をお持ちで、まだ始めたての方ばかりとの事でしたが
初日に5時間かけてご自宅まで走られた方や、
見知らぬ場所でパンクをしたのに自力で直してご帰宅された方や、
早速ビンディングに挑戦してご夫婦でイベントにも出られた方、
本当に興味深いお話が聞けて刺激をいただきました( Д)

セットの美味しいデザートもいただいて、あとは帰りの道のりです٩(•౪• ٩)
行きより少し肌寒くなっていましたが
一度四軒家の大きい通りに出て、お店の方面へと戻ります。

川沿いの広い通りを抜けて少し坂を登り、お店に帰宅です

今回もトラブル等もなく無事にイベントを終える事が出来た事を、参加者様に感謝いたします

これからも楽しく、安心安全なイベントになるよう努めていきますので
ぜひ機会のある方はご参加いただければと思います(•ᴗ•)

来月のLivライドですが、日程がいつもより早めになる可能性がございます。
随時こちらのブログで発信していきますので、ぜひチェックをお願いいたします

スタッフ
川本

Livライドは…

「シティサイクルとスポーツバイクってどこが違うのか乗ってみたい…」
「自転車は買ったけど、どこに走りに行こうかな…」
「イベントに参加してみたいけど、速いペースだとついていけるか不安…」
「サイクリング仲間がほしい!」

そんな女性のお客様にピッタリの女性限定イベントです!
まだバイクをもっていない方でも、当店の試乗車を貸出しますのでお気軽にご参加下さい

また、まずは距離よりもしっかり乗れるようになりたい!
という方に向け、基本的な乗り方をレクチャーする、
Livバイクレッスンも行っておりますので是非そちらもお問い合わせ下さい。
みなさまのご参加をお待ちしております!(^▽^)

―ジャイアントストア名古屋ではFacebookでも情報を発信しています―
普段ブログではお伝えしきれない、日常のサイクリングの記事であったり
走行イベントのご案内、新商品の入荷情報など
下記URLからジャイアントストア名古屋のページに「いいね!」をおねがいします

RIDE LIFE. RIDE GIANT.