ジャイアントストア名古屋

»トップへ

自転車の点検・修理をご検討中のお客様へ2020年12月12日

平素よりGIANT / Liv STORE 名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

GIANT / Liv STORE では、ご購入いただいた自転車を安全かつ快適にお乗りいただくために、
定期的なメンテナンスをお願いしております。


・ご購入後初めての点検(初回点検)・・・二ヵ月または100km到達以内に一度お持ち込みください。

GIANT / Liv STORE 名古屋では初回点検のご予約を承っておりますので、
ご希望のお客様はご希望日の前日までにご連絡ください。


・二回目以降の点検(定期点検)・・・ー年に一回
※自転車のご使用頻度が高い場合は、三ヵ月~半年に一回の頻度をお勧めいたします。

ご予約は不要となっております。
自転車の状態によって修理作業時間が変動いたしますので、まずは自転車をお持ち込みください。

※修理部品の取り寄せが必要な場合や修理箇所が多い場合、
一旦お預かりさせていただく場合がございますので予めご了承ください。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。


【お知らせ】

3月21日()および 3月28日()につきましては、
PIT作業の都合によりライトメンテナンス・修理・点検業務のすべてを、
一旦お預かりさせていただき、翌日以降のお渡しとさせていただきます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


―ジャイアントリブストア名古屋ではFacebookInstagramでも情報を発信しています―

普段ブログではお伝えしきれない、日常のサイクリングの記事や、
走行イベントのご案内、新商品の入荷情報などを発信しています。
下記URLからジャイアントストア名古屋のページに「いいね!」をおねがいします!

Facebook
https://www.facebook.com/giantstore.nagoya

instagram
ジャイアントストア名古屋(@giant_liv_store_nagoya)