ジャイアントストア聖蹟桜ヶ丘

【Liv】女性向け お試しライドを開催しました(*^^)v2022年12月24日

コロナ禍により開催できていなかったお試しライド、
感染対策をしながらやっと開催することができました。

11月27日(日)
9:00 お店集合

◎今回は普段からロードバイクに乗られているお客様。
お試しするバイクの操作確認とシートポストの調整を店内で行いました。

9:30 出発

◎ご希望のバイクがグラベルロードでしたのでDEVOTE ADVANCED 2DEVOTE 2を用意し、カーボンとアルミの違いを乗り比べて頂きます。

DEVOTE ADVANCED 2は2023年1月15日まで聖蹟桜ヶ丘店に試乗車がございます!
詳細はこちらをご覧ください。

9:50

◎グラベルの醍醐味を感じて頂くために木の根や枯れ葉がある未舗装の場所も体験!
DEVOTEはタイヤが太いのでクッション性が良く、ボコボコした道も安定して走れるのです。
スタッフも見ていたら楽しくなってしまって一緒に走りました。(笑

10:00

◎紅葉がきれいな大栗川沿いを走ります。富士山が真っ白でした。

10:10

◎お客様にDEVOTE ADVANCED 2からDEVOTE 2に乗り換えて頂いたところ、
油圧ブレーキの快適さに感動されていました。

10:30 お店到着

◎実際に乗ったことで、より身近に感じて頂くことができました。
『もしDEVOTEに乗ったらこんなことやあんなことがしてみたい。』と夢が膨らんでいるご様子でした。

クロスバイクやロードバイクには興味があるけど、知識がまったく無くてどうしていいかわからない……..。
そういった方は多いと思います。
ちょっとしたきっかけがあれば一歩を踏み出せることってありますよね。

そんな『きっかけ』になってもらえたらいいなと行っているのが【お試しライド】です。
気になっているクロスバイクやロードバイクをリクエストしていただいて、女性スタッフと一緒にライドに行きませんか?
一人では不安でも、一緒に走る人がいたらきっと心強いはず(*^^)v

聖蹟桜ヶ丘店ではその他にもパンクセミナーや輪行セミナーなど、今よりもっとバイクに乗ることが楽しくなるイベントをご用意しています♪
開催に関しましてはこちらのブログにてお知らせしていますのでチェックしてくださいね。

ジャイアントストア聖蹟桜ヶ丘
東京都多摩市関戸2-43-1
042-311-2121

定休日:火曜日、水曜日
営業時間:11:00~20:00

◇◆ジャイアントストア聖蹟桜ヶ丘ではFacebookとInstagramでも情報を発信しています◆◇

入荷情報やスタッフのライドプチ情報、商品紹介などを発信しています。
下記URLからジャイアント聖蹟桜ヶ丘のページに「いいね!」をお願いします!

instagram
ジャイアントストア聖蹟桜ヶ丘(@giant_store_seisekisakuragaoka)