ジャイアントストア別府

»トップへ

視察2019年2月18日

本日はジャイアントストア直方店よりYさんが視察に来られました。

素性を隠しての来店だった為、当店スタッフの接客態度は問題なかったかなど、

振り返り、日々しっかりやらねばと反省しました。(ヒヤッとしましたが)

といいつつ、初対面でしたが話は尽きず、他県のジャイアントストアの話を聞くことが出来、面白く、とても参考になりました。

同じジャイアントストアでも、つくりやレイアウト、もちろん自転車のラインナップが違い、そのお店の個性があったりして楽しいと思いますので、旅行に行かれた際など、最寄りのジャイアントストアに行かれてみてはいかがでしょうか。

そんなYさんが所属する直方店はこちら

楽しそうなイベントも行われているようなので、参加できる方は是非に~

顔出しNGという事でYさんの後ろ姿だけ撮らせて頂きました。

ジャイアントストア別府