ジャイアントストア川越

榎本牧場ポタリングに行ってきました!2016年6月20日

日曜日はストア初のライドイベントで上尾市の榎本牧場に行ってきました♪

ストア前で参加者の方々とミーティング!走行時の注意点や休憩地点の説明を行い、出発!

荒川サイクリングロードを通って吉見運動公園へ向かいます!

スタッフとして参加の武田和佳選手は頭から足先、バッグまで全身Livコーデで決めていました!

公園前の休憩所ではウエアの話に花が咲き

一息ついたのでシクロクロスレースが開催されている吉見運動公園へお邪魔!

「暑いのによ〜やるな〜」「がんばれー!」とみんなで応援してきました!

気合いのスタートを見届けて、いよいよジェラードのある榎本牧場を目指して走りだします♪

久しぶりの晴れ間でたくさんのサイクリストとすれ違いました♪

折り返してからの向かい風が辛かったですがゆっくりペースで息を整えながら走り…

途中でプラムの直売所を見つけて寄り道♪     こんな盛りだくさんで100円とは驚き!

そして榎本牧場到着〜! 裏手から入ったらニコちゃんマークが!

暑かったので頭の中はジェラードでいっぱいでした…

念願のジェラードは抹茶ときなこの和風チョイスで!

ラムレーズンも食べたかったなぁ〜

牧場の中には牛さんやブタさんがいて…榎本牧場名物のミニブタさんはスヤスヤお休み中でした♪

抱っこしようとするとすごい声で鳴き出すブタさんに一同大爆笑…

生後4日の赤ちゃんもいたりと、ミニブタ家族にみんなで癒されました〜

ジェラードと動物たちに癒されて充電完了!ストアに戻ります♪

最後にストア前でパチリ!みなさん暑い中お疲れ様でした♪

次回のライドは7月24日(日)を予定しています!

参加資格はございません!当店でバイクをお買い求めでなくても誰でも参加OK!!

駐車場もあるので遠方の方は車にバイクを乗せてお越しいただけます!

詳細は後日ストアブログでアップしますのでチェックしてくださいね!