ジャイアントストア国立
国立カスタム集PART 8:TALON 2(2012)2012年1月9日
ここで、先ほどから「ディスク化」といっておりますが、
何が何だかわからない方のために簡単に写真にてご説明しますね。
まずは、ホイールのディスク台座にローターをセット。
次は、フレームの台座にキャリパーをセット。
ワイヤーを通す。
フォーク側も同様に。
ワイヤーを通す。
このように、プラス1万円くらいでグレードアップ!!
ご自分の使い方やご予算に合わせてのカスタム、これからもお待ちしております。
きっと走りが磨かれるだけでなく、バイクに一層愛着がわくことでしょう。
何が何だかわからない方のために簡単に写真にてご説明しますね。
まずは、ホイールのディスク台座にローターをセット。
次は、フレームの台座にキャリパーをセット。
ワイヤーを通す。
フォーク側も同様に。
ワイヤーを通す。
このように、プラス1万円くらいでグレードアップ!!
ご自分の使い方やご予算に合わせてのカスタム、これからもお待ちしております。
きっと走りが磨かれるだけでなく、バイクに一層愛着がわくことでしょう。
なお、国立店では、ディスクブレーキ化の際、納車時同時ご購入でも若干の工賃をいただくことになります。
カスタム方法によって工賃が異なる場合がありますので、詳しくはスタッフまでご相談下さい。
カスタム方法によって工賃が異なる場合がありますので、詳しくはスタッフまでご相談下さい。
スタッフ:木津
【カスタムバックナンバー】
PART1: FCR 1(2012)
PART2: MR4 F(2012)
PART3:DEFY 3(2011)
PART4:FCR 1(2012)
番外編:ディレイラーガード
PART5:TALON 29ER 2(2011)
PART6:XTC 29ER 1(2012)
PART7:FCR 2(2010)