ジャイアントストア目黒通り

GSCCライド「ランド坂チャレンジライド」走ってきました!2023年11月4日

みなさんこんにちは。

先日、目黒通り店では久々のGSCCライドを実施してきました。

今回のライドのヒルクライムチャレンジということで、メインイベントは「ランド坂」になります。

イベント当日は天気にも恵まれ、9時に目黒通り店を出発!

店舗を出発後は、目黒通りから田園調布エリア、丸子橋を経由し、

そこからは多摩川サイクリングロードを北上します。

ここからは土手の上を走るルートなので、景色を楽しみながら進みます。

途中二ケ領用水で休憩をはさみ、ひたすら10km程進みます。

多摩川原橋からは尾根幹方面を西に進み、ランド坂を目指します。

いよいよランド坂に到着!各々のペースで激坂ヒルクライムへ挑戦!

ランド坂は土曜日ということもあり、多くのサイクリストで賑わっていました。

登り切った後は景色を楽しみながら、休憩しました。

休憩後は、ランチをいただく為に調布飛行場の「プロペラカフェ」を目指します。

ランド坂からは約10kmの道のりで到着!

プロペラカフェは調布飛行場の滑走路横に併設されているので、

飛行機の離発着を間近に見ながら食事を楽しむことができます。

カフェ横にはセスナが展示されていて、飛行機好きにはおススメです。

プロペラバーガー非常に美味でした!

ランチを楽しんだ後は帰路になり、多摩川サイクリングロードに戻ります。

午後の多摩川サイクリングロードもいいお天気でしたので、

心地よくサイクリングを楽しめました。

最後は無事目黒通り店へゴール。

ご参加いただいたお客様、ありがとうございました!

ジャイアントストア目黒通りでは毎月ライドイベントやセミナーを

開催しております。みなさまのご参加お待ちしております!